SSブログ

心遣いとお節介 [復縁できる方法は存在するのか?]

心遣いとお節介

残念ながら、誰でもすべてできるわけでもありません。

というと、勘違いをしたり「自分はムリ」と思い込む人もいるかもしれませんが、
別れ方や原因によって確かにハードルは多少高くなるかもしれませんね。

でも復縁するにはもっと大切なのは、自分が悪かったところを知り、きちんと
原因を理解して自分の悪いところを認めてください。

そして復縁をしようと思うのであれば、絶対に執着や束縛はやめましょう。

尽くすというと良い言葉に聞こえるかもしれませんが、
裏を返せば重荷になることが多々あります。

独りよがりに
大切な人のために・・・と思っていたことが、
疲れさせてしまう原因になっていないか
きちんと考え、今度は居心地の良い場所作りをはじめましょう。

仲の良いカップルもいれば、
かたや喧嘩ばかりで疲れてしまうカップルもいます。

色々なカップルがいますが、長続きをして仲良しの秘訣っていったい
何なんでしょう。

いろいろな理由はあると思いますが、恋愛関係だけではなく人間関係で
必要なことといえば、やはり一番は「思いやり」です。

気遣いのできる人間というのはモテるし、相手も一緒にいてラクです。

ですから、一緒にいたいと思える相手というのは、
自分のことをきちんと考えてくれる相手ではないでしょうか。

本当に大切な人と一生一緒にいられる幸せを、取り戻してみませんか?


「心遣いとお節介・・・
 独りよがりな親切は・・お節介になっちゃいますよね・・・
 レポートを読んで気づきました、
 私はただの お節介女子 だったかも??
  ↓
元彼と復縁したい方法 こちらから
 
 あなたも無料登録で配信されるレポートを読んで
 私と同じ間違いを繰り返さなくてすむようになって下さいね。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。