SSブログ

失恋から立ちなおるおまじない [失恋から立ちなおるおまじない]

当然ですが、失恋は誰でも辛いことですね。

なかにはその失恋からなかなか立ち直れずに前に進めないと言う人もいます。

そんなに好きな相手なら、もう一回仲直り
復縁を考えてみてはどうでしょう。


とはいっても、すぐに相手に「やり直したい!!」と自分の気持ちを、
ストレートにぶつけていくのではありません。

まず大切なのは自分磨きをしてみてください。

自分の悪いところを改善し、自分のデメリットを改善し・・・
目標を立ててから、復縁のスタート地点に立つようにしていきましょう。


またそんな時にちょっとしたおまじないをしてみてはどうでしょう。

口に出さずに3回好きな人の名前を心の中で呼んでみるとか、
もらったプレゼントを枕元に置いて寝るとか、こんなおまじないを続けていると
相手から連絡がするなんて言われています。

失恋から立ち直って自分磨きをしながら、相手からの連絡を待ってみては
どうでしょう。

自分磨きが終わって、自分が復縁のスタート地点に立ち、相手に連絡をするか
おまじないが成功して連絡があるか・・・

失恋で落ち込む暇があったらポジティブにこれからを考えていきましょう。

「物事はあなたの捉えようです・・・
ネガティブに考えるか、ポジテイブに考えるか・・・
考え方次第でちょっと先の未来が大きく変わることもあるんですね・・

失恋でくよくよしない方法を知りたいと思いませんか?
 ↓
失恋でくよくよしない方法 こちらから
   ↑
 あなたのほんのちょっと先の未来がより良くなってしまう
 ヒントがいっぱいです。」

登録無料で登録解除もすぐにできますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。