SSブログ

復縁がうまくいく人の特徴 [復縁がうまくいく人の特徴]

復縁というのは別れ方も関係してきますが、それ以上に関係するのは
やはり復縁までの道筋、付き合い方です。

大切なポイントですが
復縁がうまくいく人というのは、まず「焦りません」。

自分自身がどうして別れてしまったかを考えて、けっして相手のせいにはせずに
まずは自分がよくなかったところを考えます。

そして、反省をしたらもう同じことは二度としないようにして、
しっかりと変わっていくことです。


いきなり、あなたのことが好きなんだ!付き合いたいんだ!!と自分の気持ちを
ガンガンストレートにぶつけていくのではなく、一歩ずつ近づいていくこと。

そして、やはり相手が一緒にいて居心地が良い存在になれるかどうかです。

一緒にいて居心地が良ければ、復縁にも近道になるし、自分が告白をしなくても
相手から「もう一度やりなおそう」と言われる期待もできます。


焦りは禁物!

うまくいくかどうかは、自分自身の行動次第ということですね。

復縁をしたい!というなら、上手くいく人の特徴をしっかりと学んで
上手くいく人の仲間入りをしていきましょう!

当然ですが
恋愛は相手がいます、復縁だって相手がいます。

上手くいく人は相手のことをきちんと考えた結果・・・と言えるでしょう。


「自分の意思をストレートに伝えてうまくいくこともいっぱいあります、
 でも、今あなたが望んでいるのは 仲直り・・復縁です。
 ちょっと考えてみてください、
 今現在、元彼にとってあなたの存在は・・・?
 あなたの行動しだいで
 もっと嫌われちゃうか・・もう一回好きになってもらえるか・・
 
復縁の成功者になりたいと思いませんか?
 ↓
復縁の成功者になりたい方法 こちらから
   ↑
 復縁がうまくいく人の特徴をしっかり理解しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。